ヘタレハンターのまったり採取日誌

狩りよりも採取が好きなハンターが書いてます(笑) モンスターハンターフロンティアの徒然日記です(^^)



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

葉月

Author:葉月
MHFネームは某ゲームのキャラから。
2010年2月、丸6年の付き合いである彼と入籍。

・・・したは良いが、いまだに実感がわかずにいる今日この頃。

夫婦でフロンティア頑張ってます!
ちなみに夫のハンターネームは隠してます。あしからず。

ブログは細々と運営中なので、ゲーム中にもし私の名前を見かけても、ブログについての話題は控えてくださいね。
よろしくお願いします。
あっ、でも、狩友さん募集中ですので気軽に声かけてください(^^)


カウンター


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


注意事項

MONSTER HUNTER FRONTIERは株式会社CAPCOMの商標登録です。 当サイトに掲載しているMONSTER HUNTER FRONTIERに関する情報、 画像などの著作権は全て株式会社CAPCOMに帰属します。 © CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

モンスターハンター フロンティア オンライン


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


日々金欠
本日は1人でのんびり採取・・・(^^)

ターゲットは「虹色鉱石」です。
あと3つであのランスが作れます。

saisyu02.jpg

アップデートから地図納品クエでも火山の9,10エリアに行けるようになったそうで、この場所で採掘すると「虹色鉱石」が低確率?で取れるとの事だったので頑張って掘りました。

何と、2回納品クエをやったら目標の数が集まりました(^^♪
思ったより確率低くないのかな??
それとも運が良かっただけ??(笑)

なにはともあれ、これであのランスが作れます~(*^^)v


etc26.jpg



・・・・・・・、



ですよね~\(^o^)/


お金が・・・・・、


常にない!!


まぁ、焦らずのんびりお金貯めていきますよ・・・。


今日は他にもいつもとは違う状況での狩りもしました。

etc27.jpg

マイトレのギルド特別依頼です。
バサルたんの討伐ということで、闘技場の肉球バサルをさくっと行ってきました(^^)

etc28.jpg

無事漢方薬Gゲット!!

いつか使う日が来るかもしれないので、BOXに大事にしまっときます(^^)


それにしても工房のぼったくり度は相変わらず・・・。
この金欠状態、何とかならないものかなぁ(-_-)
まったり採取日記 | 2010/05/05 22:21


採取日和
金銀ヴァシムのクエでいろいろ失敗して、テンション下がり気味だったので、採掘をして気分転換(*´∇`*)

集めなきゃと前々から思っていた鋼龍石を掘りにいざ樹海へ・・・。


予定数が揃ったところで採掘終了。

テンションも少し回復したので、最後に一度簡単なクエに行こうかなぁとワールドチャットをチェックしていたところ、下位ヴォルガノス兄貴のクエの募集を見かけたため、便乗(*・ω・)ノ

トラブルもなく無事クエは終了しました♪



クリックすると拡大します。


貼り主さんが捕獲してクエ達成~v( ̄∇ ̄)v

これで明日からまたクエ頑張れそうです♪

銀レウスとヤマツカミと上位エスピやりたいなぁ(^∀^)

まったり採取日記 | 2010/03/20 01:06


 + 


