ヘタレハンターのまったり採取日誌

狩りよりも採取が好きなハンターが書いてます(笑) モンスターハンターフロンティアの徒然日記です(^^)



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

葉月

Author:葉月
MHFネームは某ゲームのキャラから。
2010年2月、丸6年の付き合いである彼と入籍。

・・・したは良いが、いまだに実感がわかずにいる今日この頃。

夫婦でフロンティア頑張ってます!
ちなみに夫のハンターネームは隠してます。あしからず。

ブログは細々と運営中なので、ゲーム中にもし私の名前を見かけても、ブログについての話題は控えてくださいね。
よろしくお願いします。
あっ、でも、狩友さん募集中ですので気軽に声かけてください(^^)


カウンター


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


注意事項

MONSTER HUNTER FRONTIERは株式会社CAPCOMの商標登録です。 当サイトに掲載しているMONSTER HUNTER FRONTIERに関する情報、 画像などの著作権は全て株式会社CAPCOMに帰属します。 © CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

モンスターハンター フロンティア オンライン


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


初キャラバン!
本日は旦那さんも私もお仕事お休みの日です。
諸々の用事は午前中にすませて、お昼前から本格的にフロンティアしました。

以前から旦那さんと行ってみたいと話していたキャラバンに行くことになりました。

kyara01.jpg

画像はクリックすると拡大します。

気球に乗っていろんなエリアを回って数種類のクエをこなすのですが、そのクエの途中で緊急ミッションというクエが個人個人に突然きます。
この緊急ミッションが面白いんですよね~。
ミッションの内容自体は大したことないんですけどね。
でも種類は様々です。
例えば、別のハンターにアイテムを渡すとか、高いところから飛び降りるとか、毒状態になれなんていうミッションもあります(笑)
一番楽で最初見た時爆笑したのが、「カメラを○○秒間まわし続ける」、「○○秒間走り続ける」、「仲間を蹴る」みたいなミッションです。
意外と面白かったです(^^)

・・・って、入魂祭に何やってんでしょうかね(笑)

kyara02.jpg

まだキャラバンやったことないという方はぜひやってみてください!
あっ、ちなみにソロはお勧めできないです。
緊急ミッションがこなせないかもです。
まぁこなせなくてもクエそのものが失敗することはないんですけどね。
CPやアイテムがもらえないだけです。

kyara03.jpg

綺麗な花火です(^^♪

旦那さんが落ちた後、また公式ミラボレアスのお手伝いしました!

kue31.jpg


その後はある装備を作るためにソロで頑張って素材集めしてました。
まだ完成してないんですが、あと少しで出来上がります。
あるブログで紹介されていた装備で、私も作りたいなぁと思っていたものです。
完成したら紹介しますね~(^^)
キャラバン | 2010/04/08 22:41


 + 


