ヘタレハンターのまったり採取日誌

狩りよりも採取が好きなハンターが書いてます(笑) モンスターハンターフロンティアの徒然日記です(^^)



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

葉月

Author:葉月
MHFネームは某ゲームのキャラから。
2010年2月、丸6年の付き合いである彼と入籍。

・・・したは良いが、いまだに実感がわかずにいる今日この頃。

夫婦でフロンティア頑張ってます!
ちなみに夫のハンターネームは隠してます。あしからず。

ブログは細々と運営中なので、ゲーム中にもし私の名前を見かけても、ブログについての話題は控えてくださいね。
よろしくお願いします。
あっ、でも、狩友さん募集中ですので気軽に声かけてください(^^)


カウンター


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


注意事項

MONSTER HUNTER FRONTIERは株式会社CAPCOMの商標登録です。 当サイトに掲載しているMONSTER HUNTER FRONTIERに関する情報、 画像などの著作権は全て株式会社CAPCOMに帰属します。 © CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

モンスターハンター フロンティア オンライン


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


一難去ってまた一難・・・
ご心配おかけしてすみませんでした。
お陰様で風邪の具合もかなり良くなりまして、20日の木曜からフロンティア完全復活!!



・・・・・・と、予定を立てていたのが、今日の朝その予定が大きく狂いました。



今日の朝、出勤途中に、




事故りました(T_T)




人生初の交通事故です。

相手の車の運転手の左右確認不足です。
もちろん車同士の事故ですし、相手が全て悪いということにはなりません。
私にも多少非はありますが、どう考えても半分以上は向こうの責任です。

私も相手の運転手さんも命に別条はありません。
私は正面で、相手の車は右後ろのタイヤ付近で衝突したので、車の破損具合の差がひどいことになってます。
相手の車は右の後部座席からタイヤ付近がへこんだぐらいで、エンジンもかかりますし、多少の修理で復活する破損具合。
私が運転していた車、事故直後は道路の脇に動かせましたが、その後エンジンを切ってキーを抜こうとしたら、その位置までキーが回らず、キー取れず。そしてエンジンもかからなくなりました。
ギアをパーキングに入れることもできませんでした。
警察を待っている間はニュートラルにしてサイドブレーキかけた状態でした。


もちろんレッカー行き。


実は私、自分の車を持っていなくて、出勤は旦那さんの車で行っているのですね。
なので、この車、旦那さんの出勤にも使う大事な車なのです。
2人して仕事行く足がなくなりました。

事故後2人で話して、車検も近いし買い替えた方が良いかも・・・という結論に。
お金が・・・出費が~(/_;)
とにかく保険屋さんが頑張って話しつけて出来る限り多くのお金を勝ち取ってくださいと願うばかりです。
私の方が優先道路ですし、決して見通しが悪い道路ではないですし、相手:私=7:3ぐらいで話しつけてくれると良いのですが・・・。
私も、「優先道路だから、相手は私の車を確認済みだろう」と決めて運転してたのも悪いんですけどね。

この事故の衝撃で結構体をムチ打ちみたいな感じで打ち付けてしまって、痛みがそれなりにあります。
1、2週間ぐらいは痛みがおさまらないのではないかと思います。
せっかく風邪が治ってきてフロンティアに完全復活できそうだったのに・・・。
とりあえず、時間がある時はインしますが、あまり無理しない程度に遊ぶ予定です。
完全とはいきませんが、一応復活という感じです。すみません。

ほんとにもう次から次へと・・・、何かに祟られてるんじゃ・・・。
スポンサーサイト

独り言 | 2010/05/19 20:35


 + 


