ヘタレハンターのまったり採取日誌

狩りよりも採取が好きなハンターが書いてます(笑) モンスターハンターフロンティアの徒然日記です(^^)



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

葉月

Author:葉月
MHFネームは某ゲームのキャラから。
2010年2月、丸6年の付き合いである彼と入籍。

・・・したは良いが、いまだに実感がわかずにいる今日この頃。

夫婦でフロンティア頑張ってます!
ちなみに夫のハンターネームは隠してます。あしからず。

ブログは細々と運営中なので、ゲーム中にもし私の名前を見かけても、ブログについての話題は控えてくださいね。
よろしくお願いします。
あっ、でも、狩友さん募集中ですので気軽に声かけてください(^^)


カウンター


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


注意事項

MONSTER HUNTER FRONTIERは株式会社CAPCOMの商標登録です。 当サイトに掲載しているMONSTER HUNTER FRONTIERに関する情報、 画像などの著作権は全て株式会社CAPCOMに帰属します。 © CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

モンスターハンター フロンティア オンライン


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


6月ですね~
ついこの間GWなんて、GWなんて・・・(T_T)
ってぼやいていたら気づけばもう6月。
早いですね。
社会人になってから本当にあっという間に一年が経ってしまいます。

一日は長く感じるのに一年はあっという間に感じてしまう・・・。
不思議です。

それにしても、そろそろ私にとって災厄の日が訪れようとしています。
あと2ヶ月と少し・・・。

神様・・・今年だけは8月を飛ばして一気に9月に飛ばしてくださいませんか??
そうすれば災厄の日から逃れられます。


なかなかフロンティアの記事が書けなくてすみません。
少しずつ時間が空いている時にインしてはいるものの、クエ中もクエ後も必死なもので、SSを撮るのをいっつも忘れて、なかなか記事にできません。

とりあえず、今回のイベントクエに旦那さんと行ってきました。
ガンナー装備はもうしっかりしたものが出来上がっているので、剣士防具だけを作りました。
頭の部分は全く関係ないスキルばかり付いていたので作らずに、その他の4部位を作りました。
時間に余裕があったら、頭も作ってしっかり強化してシリーズを完成させたいなぁと思ってます。

また狩人祭始まりますね!
前回はようやく勝ち組になれました~(^^♪
今回も勝てると良いなぁ・・・。

とりあえず、まだバタバタしてるので、落ち着くまではブログの更新よりコメをくださっている皆様のブログへの訪問を重点的にさせていただこうと思います。
余裕がない時は読み逃げになることも多々あるかもしれませんが、これからもよろしくお付き合いくださいますようお願いしますm(__)m

独り言 | 2010/06/03 22:34


 + 


